今日のこどもたち 2020-06-18 年長安田式&年中新体操 週の後半木曜日、疲れが出てきたのか朝から元気に(?!)泣いている年少さんが増えてきました^^; 時間がかかるかもしれませんが、ここを頑張って乗り切ると泣いていたのが嘘のように幼稚園が楽しめるようになります。本当です。後ろ髪引かれる思いでしょうがここはニコッとサクッと笑顔で送り出してください! 年長さんは安田式体育遊びで盛り上がり、年中さんは雨宮先生に新体操ボールの技をいろいろ教えていただきました。 今日のお弁当にはじゃがいもが入っている園児が多く、朝から楽しみにしている姿が見られました。もちろん、夜ご飯で食べた!という声も聞かれました♪ お母様方、ありがとうございます!!
時間がかかるかもしれませんが、ここを頑張って乗り切ると泣いていたのが嘘のように幼稚園が楽しめるようになります。本当です。後ろ髪引かれる思いでしょうがここはニコッとサクッと笑顔で送り出してください!
年長さんは安田式体育遊びで盛り上がり、年中さんは雨宮先生に新体操ボールの技をいろいろ教えていただきました。
今日のお弁当にはじゃがいもが入っている園児が多く、朝から楽しみにしている姿が見られました。もちろん、夜ご飯で食べた!という声も聞かれました♪
お母様方、ありがとうございます!!