今日のこどもたち 2018-01-24 今日の給食^ - ^ ・鶏肉の竜田揚げ ・青菜とあげの煮浸し ・フルーツ ・おかかごはん ・じゃがいものみそ汁 今日は子供も大人も大好きな竜田揚げ♫大きなお肉にかぶりついていました。煮浸しもしっかりした味付けで美味しかったです。 年長さんの自分たちで行う配膳も慣れてきたかな〜。 雪遊び&予行練習① 楽しみにしていた雪遊び。園児たちは朝イチで外に飛び出して行きました!朝のうちは雪や氷でたくさん遊ぶことができ喜んでいました⛄️(午後はビチョビチョ…) そして今日から3日間、発表会の予行練習が始まりました。暗幕を閉めライトをつけて本番通りに行いました(^_^)
今日は子供も大人も大好きな竜田揚げ♫大きなお肉にかぶりついていました。煮浸しもしっかりした味付けで美味しかったです。
年長さんの自分たちで行う配膳も慣れてきたかな〜。