今日のこどもたち
- 2017-10-30
-
- 今日の給食^ - ^
-
- ミニミニ運動会!!
-
延期になっていたミニミニ運動会、今日やっと行うことができました(^_^)v
①年長タイヤ取り ②年中ジュニアリレー ③年少リズム体操 ④年長リレー ⑤全学年合同玉入れ
他の学年の種目も一生懸命応援して、運動会と同じくらい盛り上がりました!!
そしてミニミニ運動会は圧倒的に赤が勝ちました〜o(^_^)o
運動会の負けがよほど悔しかったのでしょうね…(笑)
合同玉入れはミニミニだけのおまけの種目。合同授業も始まっているので全学年で交流を深めました♡
そして本日、全職員インフルエンザの予防接種を受けに行きましたよ!今年はインフルになんかに負けないもんっ!!
・白ごはん ・すまし汁
とんかつ美味し〜〜♪ 好きなものから食べ始める傾向のある園児達、とんかつはあっという間になくなりました(笑)
野菜は苦手な園児は相変わらずですが、頑張れる園児も増えてきました!
久しぶりの…星3つ〜〜〜⭐︎⭐︎⭐︎ ごちそうさまでした(^_^*)