今日のこどもたち 2017-07-13 夕涼み会延期 楽しみにしていた夕涼み会…雨雲接近中ということで延期になりました。 園長先生は2つのお天気アプリとにらめっこし決断を下されました! やる気満々で準備をしていた先生たち。 青空の下泣く泣く撤収(T . T) 気持ちを切り替えてホームカミングデーの準備にとりかかりました。 ※夕涼み会の写真をアップしようと思ってたため『今日のこどもたち』の写真を撮っていなかったので『今日の先生たち』になってしまいました…。
園長先生は2つのお天気アプリとにらめっこし決断を下されました!
やる気満々で準備をしていた先生たち。
青空の下泣く泣く撤収(T . T)
気持ちを切り替えてホームカミングデーの準備にとりかかりました。
※夕涼み会の写真をアップしようと思ってたため『今日のこどもたち』の写真を撮っていなかったので『今日の先生たち』になってしまいました…。